もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ドラえもん
2010/04/02/ (金) | edit |
の~びたくーーん!!


しゅくだいおわったの~???




IMG_0347_convert_20100402224804.jpg

どらえもーーーーん!!!!


はぁ・・・・


ぐだぐだだぁ・・・・・


みなさま、よい週末を


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちは!
ほたりあんさん、料理上手ですね!!
どれもおいしそうです!
私は料理が苦手なので憧れます!

それと素敵な結婚式ですね!
ほたてちゃんも参加できるなんて!
私もペケーニャと参加できる会場を探します!
あっ。。まだまだ先の話ですが・・・汗

まとめてコメントさせていただきました!
失礼しました!

良い休日を♪
2010/04/03(Sat) 13:44 | URL  | お銀です #-[ edit]
お銀ですさん
料理はかなり適当ですよ!!
いかに楽するか!!って感じです。
でもルクルーゼで作るものはなんだか料理してるって感じで意気込みます!
お銀ですさんは料理しないですか?
たろさんの分も作ってるのにそんなこたないでしょ???
タロさんは毎日お弁当を作っているようで、えらいえらい!
もしやお銀ですさんが作ってあげてるの??

結婚式はおかげさまで無事にあげられましたよ。
ぺけーにゃ!!にゃん子同伴てのもまた珍ですね。
タロさんも就職したし、もう時間の問題ですな・・・ひひひひひひ。
結婚式、どんなおもしろいことを二人でしてくれるのか、楽しみ!
2010/04/03(Sat) 21:25 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
