もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
パイファイト
2010/04/07/ (水) | edit |
ごーやチャンプルちゃ~ん

シーユートゥモロォ~



はぁ・・・おかだくん


サランラップになりたい今日この頃です


話は変わって、今日はiPhonの面白いアプリケーション見つけたので、書いてみます。


またまた写真編集系(いたずら系)です


Pie Fight (パイファイト)
そう、昔ドリフとかでやっていた、あれ。

IMG_0629.jpg

てか、とても見ずらい・・・ごめんなさい。


ボタンひとつで、「ヒューー」という音とともにパイが飛んできます


ただ人間の顔しか感知しないみたいで、貝たちにはできませんでしたちっ


結婚式にだって
IMG_0582.jpg
せっかくおどけてみせたのに、パイ投げられちゃったね。


旦那さんにだって
IMG_0584.jpg
ほたて、うまいことよけたね!!!


ねっ!くだらないでしょ???




ほたてには・・・・
IMG_0630.jpg



・・・・
なんか微妙すぎてコメントもありませんね・・・・


つまらない記事になってしまいました。すいませんした










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





Comment
Comment list
こんにちは
i phon なんですね~
私の周りにも 持ってるひとが
増えてきました
でも 達人のように 使いこなしている人
と そうでない人の 差が あるようですね
でも おもしろそうです!

機械に弱い 私は 確実に
後者の方になりそうで
手が 出せずに いるんですよ~
2010/04/07(Wed) 12:52 | URL  | リンレオママ #-[ edit]
さいごのほたてちゃんの写真で思わず
ぷっと笑っちゃいました(笑)
ヘンテコなアプリ沢山あってたのしそ~
いいなぁ♪
2010/04/07(Wed) 17:24 | URL  | さやか #-[ edit]
お邪魔します♪
こんばんは^^
今日はコメントありがとうございました。嬉しかったです♪
画像で遊べるの尊敬です!
この前したけど出来なかったのでe-263
前の日のトンカツに岩塩美味しそうで
明日にでもしたくなりました(^_^)v
ちなみに、私もダイエット中です(笑)
又ゆっくりお邪魔しますね~
2010/04/07(Wed) 20:29 | URL  | まったりまま #-[ edit]
リンレオママさん
私もたいして使いこないしてないタイプですよ・・・
微妙に理解できてない・・
ただ面白いものだけやってるかんじです。
私の友達で、PC持ってないのにiPhonに変えた人がいましたよ!
だいぶチャレンジャーですよね・・

さやかさん
ほたてのチャップリンはひどいもんですね・・・
私は、アプリケーションの中でもこんな感じで、かなりシュールなのが好きです。意味ないんです・・・

2010/04/07(Wed) 20:47 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
まったりままさん
訪問&コメントありがとうございます!
ダイエット中なんですか!?
では、ぜひ!!
ではってのがおかしいですけど。
とんかつサイコーです!!
2010/04/07(Wed) 20:48 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
ほたてチャン。うまくよけたネ☆
生田斗真クンが持ってる
やかんになりたいチキンOLですi-274

着物姿、すごく綺麗ですねe-267
パイ投げられちゃったケドネe-446

ほたてちゃん、
はなめがねなのにかわいいって
どういうことi-198
2010/04/07(Wed) 21:50 | URL  | チキンOL #-[ edit]
えー!?
このアプリ、すんごく楽しいんだけどっ(笑)
ほたてちゃん、ほんとに上手に避けてるし!
そして最高の笑顔だし^m^
結婚式の着物がとっても可愛い♪
2010/04/07(Wed) 22:53 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
i phonってそんな遊び心あるから人気なんでしょうねぇv-361

このパイファイトって1度マジでヤッてみたいことの1つなのよねぇ!
流石にねぇ~こうも普通の生活してるとそんな機会もなくv-427
だんなにヤってみたいなんていったら絶対しばかれるでしょうしv-413

でもコレならきがねなくできちゃうものねぇ~v-441
2010/04/08(Thu) 01:45 | URL  | まちゃる #-[ edit]
もしもしご婦人、鼻血が出ておられますよ?(笑)
岡田くんお好きですか^^
確かにかっこいいです。かっこよすぎです・・・。私はマーサ派ですが^^

あはは!見事にパイぶつけられてますね!
こんな機能もあるんだぁ!

ほたてちゃんがエライ様に見える・・・
銀行の頭取とかやってそうだわ^^
2010/04/08(Thu) 09:16 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
こんばんは。
アナログのボスには、デジタルな事はチンプンカンプン v-18
2010/04/08(Thu) 22:50 | URL  | ボス。 #-[ edit]
チキンOLさん
うんうん!やかんになりたいっ!
あぁイケメンはよいですなぁ
ほたてはだいぶあほあほに見えます・・
コメントいただいて光栄です、とほたてが申しております・・・

2010/04/09(Fri) 16:24 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
ちびろみさん
くだらないですけど、一時は楽しく過ごせますよ!
着物はどうしても紫がよくて探しまくった一着です・・・
明治のものだそうです。
写真屋さんでお借りしたんですが、ほんのりナフタリンの香りでした・・
ほめていただいて光栄です!

2010/04/09(Fri) 16:27 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
まちゃるさん
たしかに、リアルにやってみたいですね!!
投げられた後のちょっとした間が私は好きです!
そんなサークルでもあったら、絶対参加するなぁ・・・


がごめ昆布さん
鼻血だってでますよぉ
マーサですか・・・しんぶい・・
銀行の頭取!
昭和、いや明治の人物像ですね。
確かに最近は落ち着き払っています。
歳でしょうか・・・??


ボスさん
十分デジタルだとおもいますよ!
ボスさんのブログ見やすいし、絵文字の使い方も面白いし!!
2010/04/09(Fri) 16:33 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
