もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
見あきてしまいましたか?桜です。
2010/04/09/ (金) | edit |
桜・・・・見てきました。


実家の子供たちのお世話係としてなので、貝たちはお留守番・・・


連れて行きたかったなぁ


IMG_0636_convert_20100409154751.jpg
満開ですね!

IMG_0641_convert_20100409154836.jpg

でも、去年までは大丈夫だったんですけど、どうやら花粉症のアレルゲンに桜が加わってしまったようで・・・


もー花を見ながら鼻ぐずぐずです・・・・


って親父ギャグをとばしてしまいましたが。


子供たちも何かに夢中になって、まぁ楽しそう!!!


虫さんかなぁ?お花さんかなぁ????

IMG_0639_convert_20100409154915.jpg


「なになに?おねぇちゃんにも見せてちょうだい


IMG_0640_convert_20100409154950.jpg

「んん????」



IMG_0640.jpg




「・・・・って菓子かいっ!!!!!」


一体何をしにきたんだか・・・・


まぁ、私も遠慮なくいただきましたがね




出店で、地域の物産品が売っていて、以前から大好きなものがあったので、


ちゃっかりものの私は、ついでに  という感じで、母に買ってもらいました



コレ↓
IMG_0651_convert_20100409160922.jpg

甘すぎないし、ほんのりばらのかほり

なんか、美容にもよさげだし。
は・ま・る


明日は貝たちを連れて行こうかなぁ・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comment
Comment list
私も杉、檜、桜、稲、ブタクサなどなど
沢山の物がアレルゲンでっす♪
桜は大好きですがお花見なんて行ったら地獄です(笑)

やはり行くならほたてちゃんしじみちゃんたちも
連れて行きたいですよね~♪
2010/04/09(Fri) 17:15 | URL  | さやか #-[ edit]
こんばんは。
桜のトンネル!?
v-16 が v-75 ← トンネル  なんちゃって・・。
2010/04/09(Fri) 21:20 | URL  | ボス。 #-[ edit]
桜~♪大好き~♪
私もぽちを連れて行きたいなぁ・・
毎年、気がつくと散っちゃってて(^^;)
そろそろチューリップも見頃だし、春はお花がいっぱいで
お出かけも楽しい!

2010/04/09(Fri) 22:24 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
こんばんは
桜・・・ 綺麗! いくら見ても 
見飽きないですね~ 日本人です・よねっ!

ほたてちゃん しじみちゃん 残念~!!!
次 連れて行ってもらえるかな~?
花粉症 私もですが・・・
桜には まだ反応していないと思います
桜に反応・・・つらいですよね~

リンクの件有難うございます
こちらこそ よろしくお願いします
2010/04/09(Fri) 22:45 | URL  | リンレオママ #-[ edit]
さやかさん
さやかさんもなんですねぇ!
桜でなるなんて思ってもみませんでした・・
では、写真とかで愛でるしかないですね・・

ボスさん
ボスさん・・・難易度高すぎます!
トンネル!?
2010/04/10(Sat) 08:24 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
ちびろみさん
桜って散るの早いですよねぇ
貧相になった桜の木を見るとなんか切なくなります。
また青々としてくると気分も良いですが、あの中途半端な感じが悲しいんです。でも美しい時間が短いから余計に美しく感じるんですね!

リンレオママさん
まさか桜に反応するとは思いませんでしたよ・・
でも、薬のみのみ花見は行きたいものです。
2010/04/10(Sat) 08:29 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
