もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
ビュッフェ
2010/04/16/ (金) | edit |
本日は友人とホテルビュッフェにいってきましたっ!!!


IMG_0681_convert_20100416204859.jpg


ちなみに、右が友人、左が私・・・・・・


             


なんかがっついてない??私???


でも、でも、友人はこの後、何度も足を運んでおりましたもん。


だってだって・・・・・


全種類とりあえず食べたいじゃん


ふんだっ!!お高くとまりやがって!!


と言ってやりましたよ




お腹はパンク状態で、夜になってもおなかはすかず。



するってぇとあれかい??

夕食抜いたってことは、この昼分はリセットできたってやつかい???

IMG_0683.jpg


いいじゃないか。たまには。



関係ないんですけど、帰りの車内にて。


IMG_0684_convert_20100416204929.jpg


いちまん いっせん ひゃく じゅう いち きろ~    ドライブ~


           

だいぶささやかですが、幸せです、はい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comment
Comment list
正解ですよ~
だって、チマチマ取りに行ってたら
落ち着いて食べれないですもんネっ。
ワタシも、ガッツリのせて食べる人ですi-236
でも、のせすぎて、目測誤って、旦那様に怒られるパターンが、ほぼ毎回ですi-195
だって、全部食べたいんですモノ。。
2010/04/16(Fri) 22:58 | URL  | チキンOL #-[ edit]
へへ。私、ちょこちょこ取りに行くタイプです^^
もちろん全種類食べますよー♪

おや、ほたてちゃんちょっとお疲れ?(笑)
11111㌔おめでとうございます!
こういうのけっこーうれしいんですよね^^
2010/04/16(Fri) 23:36 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
こんばんは
食べるって 幸せな 気分に
なりますよね~
目の前の お皿の中身が 一杯なのも
幸せ!
全種類とか 食べたくなっちゃう
食いしん坊ですよ~!
ただ 食べすぎて 後から後悔
する事も しばしばなんです・・・
2010/04/16(Fri) 23:57 | URL  | リンレオママ #-[ edit]
せっかくですからね
やっぱりがっつり食べないと勿体ないですよ!
ってあれ…ダイエッ…
なんでもないですe-258

ほたてちゃんの呆れ顔(?)がかわいい~(笑)
2010/04/17(Sat) 04:57 | URL  | さやか #-[ edit]
こんばんは。
ボスも全種類食べたい派ですよ v-222

2010/04/17(Sat) 18:20 | URL  | ボス。 #-[ edit]
わかります!
ちょっとしたことが幸せって思うこと
ありますよね♪
私も、がっつり取ってゆっくり楽しむ派
で~す。
2010/04/17(Sat) 23:06 | URL  | まったりまま #-[ edit]
私も、まずはガッツリ!
あとは、何度かおいしかったものリピートしに
取りにいきます~♪
車のメーターのぞろ目・・。
わたしも写真撮ったことあります。
ちょっとラッキーな気分になっちゃいます!
2010/04/18(Sun) 02:54 | URL  | nami #-[ edit]
チキンOLさん
たしかに!
とりすぎて、最後食べれないんですよね!
気きかして二人分とってきちゃったけど・・みたいな。


がごめ昆布さん
ちょこちょこ派ですか~
だって、がごめ昆布さん、その間に種類かわっちゃうかもですよぉ~


2010/04/19(Mon) 06:13 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
リンレオママさん
たしかに!
あの、テーブルいっぱいに並べた時の幸福感・・・期待感・・・・
たまりませんなぁ・・・


さやかさん
ん?まさかその言いたげな単語は「ダイエット」のこと????
・・・・・・・
・・・・・・
おほほほほほほほほほ・・・・・
2010/04/19(Mon) 06:16 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
ボスさん
よかったぁ!!
ひとまず、全種類ですわよねぇ!!
ちょびっとずつ・・・


まったりママさん
なんだか一人、メーター見て興奮していました!
次は22222です!!!


namiさん
全種類最初にとっておけば、好きなものもすぐにリサーチできますもんね!!
やだ、namiさんも、いっしょですね、メーター。
ちなみにうちの旦那さんも、同じことやっていたような・・・
ちなみにビデオ・・・・
2010/04/19(Mon) 06:22 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
