もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
インド
2010/04/21/ (水) | edit |
しつこいようですが、私はカレーが好き。



で、


またカレー。


今日は友人とのランチにインドカレー屋さんに



                    IMG_0697_convert_20100421184447.jpg


ナンがでかい・・・・・でかすぎる・・・・・


カレー2種+サラダ+チキンティっカ+飲み物


これで780円!!!!!!


びっくりっ!!!


しかも、主食(ナン・ごはん)おかわり自由!!!!



ここまでやるか、インド人



最近できたお店なので、お店は超満員。


でも、おいしかった!!美味しすぎました!


味がいいだけに、安すぎてつぶれたりしないか不安。



だって、飲み物だって単品で、120円ですよっ!!!



自販機と一緒!?


手数料とかいいの???


こんなにナンがおっきいのに、1/3くらい食べたところで、「オカワリシマスカ?」



って・・・・・・・・・



おいおい、赤字覚悟???


いろいろ値上がりしてんだよ、JAPANは・・・・


心配


しかしおいしかった・・・・また行こうっと





またまた関係ないんですけど、

                    IMG_0693_convert_20100421184417.jpg


これ、チップとデールのゴールデンエッグ風?みたいながちゃがちゃ。


私にとっては因縁のキャラなのですが、


ちょっとかわいいじゃないか、と思いつい200円を使ってしまいました・・・・


このやる気なさげな感じが好きかも。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
thema:カレー
genre:グルメ
Comment
Comment list
因縁^^
チップとデールをひきあてちゃいましたか。。
ククク。
さすがデスi-278
ククク。。

ゴールデンエッグス風なのがシュールでいいですね☆
これはもう、肌身離さず持ち歩くしかないですね。
だってコンナニ仲良しなんですもの。。

カレーすごくおいしそう!
ほたりあんさんの作るカレーもめっちゃおいしそう☆
ワタシもカレーをちゃんと作ってみようカナ。
実は主婦だし。
2010/04/21(Wed) 21:37 | URL  | チキンOL #-[ edit]
こんばんは
私もカレー大好き!
ネパールカレー・インドカレー 
辛いの大好き
ナンも 大好物です
家の近くの ネパールカレー屋さんには
あんこナン なる物があります・・・
名古屋の COCO一番屋も 好きですよ~
2010/04/21(Wed) 23:17 | URL  | リンレオママ #-[ edit]
こんにちは。
Oh v-237
インド人もビックリ v-508e-330

v-374 を一週間に一度は作れという v-16 がボス家にはいます v-219
2010/04/22(Thu) 10:32 | URL  | ボス。 #-[ edit]
インドカレー屋さん。そそられますね~。
ナン、はみ出てますね。ナンじゃこりゃー!とでも言っておきましょう。
 採算度外視。素敵な言葉でございます。
いつまでも頑張ってそのサービスを続けてほしいですね
2010/04/22(Thu) 11:13 | URL  | がごめ昆布 #-[ edit]
ほんとナンでかすぎですわねv-363
でっ・・・3分の1ほどで、「オカワリシマスカ?」とはなんとサービスの塊
のようなお店ですことv-424

旦那もカレー大好きだし大食いなんでこの記事は絶対読ませないようにしよv-363
違う意味でオカワリばかりしてお店潰されても困りますしね(笑)

2010/04/26(Mon) 17:13 | URL  | まちゃる #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
