もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ご無沙汰しておりました!
2010/05/17/ (月) | edit |
こんにちは。

GWなんだかばたばたして、その後体調を崩し・・・・


とぐだぐだになっていました。


だいぶ更新できていなくて、我ながら情けなく思います。



しかも、最近旦那さんの会社の手伝いに出社しているので、ぷーのくせになかなか忙しい毎日を送っておいでです


昨日なんて、実家Faとお好み焼屋さんに行って、まんまとレバ刺しか、生かきにあたったようで・・・



夫婦そろってトイレの取り合いでした


あげくの果てには、どっちのが臭いとか、俺は毎回臭いをちゃんと消している!とか・・・・


そんなこと言ってる場合じゃNAI!!!!!


まぁ私はなんとかふっかーーーついたしました


あっ貝たちはあいかわらず元気いっぱいです


IMG_0714_convert_20100517192205.jpg


ほうら、うずら(鳥)みたいのが二つ・・・・・・


では今日はこの辺で
スポンサーサイト
Comment
Comment list
無理しないでネ
こんにちは~☆
体調崩されてたんですねi-201
大丈夫ですか!?

私も3月半ばから体調崩して、
その後3週間もしんどい毎日を送ってたので、
その辛さ、よくわかりますよ~。
でも、追い討ちをかけるように
生ものにあたるとは・・・
私はユッケであたったことありますe-267
でも、ごめんなさい。
ちょっと声だして笑っちゃいました^^;
いや!くさくない。くさくないよ。。

仕事はじめると、
体力的にも精神的にもかなり疲れるので、
無理しないでくださいね。。

私は、新しい職場に変わったとき、
1週間、毎日、会社行くの嫌だ嫌だって
子供のように泣いてました・・。

旦那様に優しくしてもらって
ストレス溜めないようにネ☆
2010/05/17(Mon) 20:58 | URL  | チキンOL #-[ edit]
ありゃりゃ。。。
大丈夫~??
生ものにあたると、辛いよねぇ・・・
おトイレの取り合いって^m^ぷっ
私なんてこないだ、「トイレのドア閉めてても
隙間から廊下に匂いが漏れてる!」と言われた・・・
しょーがないじゃんねぇ~、んもぉ(開き直り)

水分とって、暖かくしてたっぷり寝るんだぞ~!
2010/05/17(Mon) 22:13 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
おかえりなさ~い♪♪
仕事で疲れがでちゃったんですかね。
疲れていると生モノにあたりやすい・・・って聞いたことあるんですがやっぱりそうなのかな?

おトイレ争奪戦お疲れ様です(-_-;)
人間の何倍も何倍も嗅覚のいいほたてちゃんしじみちゃんは無事でしたか?(笑)
ロックはトイレの中にまで入ってきたがるので困ります(/▽\)

忙しい時、しんどい時はくれぐれも無理なさらず
ブログ更新なぞはほっといてでも、もふもふ貝ちゃん’sを抱きしめてたっぷり癒されてくださいね♪♪
2010/05/18(Tue) 02:39 | URL  | ロックママ #sPJE478s[ edit]
チキンOLさんへ
ご心配ありがとうございます!
お腹はそんなに痛くなかったんですけど、とにかく滝のように・・・・
失敬・・・・
でも、次の日からちゃんとご飯を食べれている私に、痩せ期はきっと訪れないんでしょうね・・・・
チキンOLさん、「やだやだ~」って泣いてたんですね、わかります。
うちの貝たち見て「いいなぁ」って何度もいいましたっけ・・・


2010/05/19(Wed) 14:12 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
ちびえおみさんへ。
なんだか喉もまっかっかで、大変でした・・・
食欲が落ちないのが不思議でなりません。
で、食欲あって、食べているのに免疫力が落ちる感じも不思議でなりません。
トイレ・・・
ドアを閉めることが最大の努力ですよね。
あとは終了時にスプレーでごまかす程度なんですが・・・
あの日、残量も少なかったせいか、運悪くなくなってしまったので・・・
でも、夫婦って、うんpのにおいも似てくるんですってぇ!!!
ということで、解決ですね。
私のにおいはあなたのにおいっi-194
2010/05/19(Wed) 14:19 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
ロックママさん、ありがとうございますぅ!!
だいぶ調子も良いです。
確かに普段はあたらなくても、免疫力が落ちていたからかもしれませんねっ
貝たちは無事でしたよ。
うちもトイレまでついてきて、ぷシューーって鼻息出して出ていきます・・
失礼な貝柱たちです、まったく。
これからもマイペースに更新していきます!!!
よろしくお願いします。
2010/05/19(Wed) 14:23 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
