もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
初コメントいただきました!!
2008/09/16/ (火) | edit |
私のこんなおもんないブログに
初コメントをくださいましたっっ!!


うれしいですねぇ

tazuuさんありがとうございます!

tazuuさんのブログで見た写真があまりにも素敵で、興奮してコメントいれたんですが、まさか私のブログを見にきてくださるなんてっ

私もあんな写真とって貰いたいです

お住まいが近くなら絶対お願いしちゃうのに・・・

というぐらい感動です

みなさんぜひっひっ

http://luxuryblog.blog85.fc2.com/
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちわ☆
先日はブログにコメントありがとうございました♪
来年、結婚されるんですね☆
結婚って、式までの準備期間が楽しかったりしますよね☆
我が家は来年で結婚10周年ですが…
やっぱり言葉は大切だなぁと感じてます♪
また遊びきますね☆
2008/09/16(Tue) 12:17 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ edit]
メルママさん
v-22メルママさんコメント有難うございます!
私もメルさん見に、遊びにいきますね。
うちのほたてとおんなじ色で、生まれも同じくらいですね
これからもよろしくお願いします
2008/09/16(Tue) 19:56 | URL  | ほたりあん #2Ohqi/1g[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
