もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
またまたキャンプ!
2010/08/16/ (月) | edit |
お盆にまた行ってきました、キャンプ!


今回は夫婦水入らずでしので、貧乏キャンプです。


山梨県 新栄清里キャンプ場。


台風の影響もあり、あいにくの雨で残念でしたけど、


わんこ連れが多くてとっても楽しめましたよ


IMG_0541_convert_20100816193210.jpg


設営が終わってぐったり・・・・
二人でやると、だいたいおき場所とかで一回はもめるんですけどね

そんなときは、こやつらに癒されます

DSC01021_convert_20100816194156.jpg
って一番いい椅子に座ってるし・・・・



ごはんもてきとうっ!!!
IMG_0551_convert_20100816195032.jpg

自宅の冷蔵庫にあった冷凍餃子とかきの炊き込みごはん。


そして・・・・
IMG_0546_convert_20100816195103.jpg
わいん~


そひて、酔いも手伝って雨にやられた私たちは22時就寝・・・・・
はやしっ


そして眠ること7時間・・・・
そら5時には眼がさめちゃいます。

おきて朝食もやっぱりてきとう

DSC00991_convert_20100816195811.jpg
昨日のかきの炊き込みご飯にサムゲタンスープをかけて。




よし、二日目の様子は次回にもちこしまーーす!!!

ちなみにただいましじみが避妊手術中です
心配でなりません・・・・・・
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(Tue) 12:21 |   |  #[ edit]
Re: お世話になりました!
まぁ!!!
感激ですっ!!
しかも今、旦那さまのほうのブログにコメントを残させていただいたところです。
本当にありがとうございます。
こんなブログで恥ずかしすぎますが、これからカイト君も載せちゃおうかと思っていたところでございました!
写真の撮り方もへたくそで恥ずかしすぎますが、写真だけでなく、キャンプも料理も、夫婦としてもまだまだへなちょこなので、いろいろ教えていただけると幸いですっ!!

写真、うれしいです!
えぇと、住所ってどこで入れたらいいんだろう・・
mami さんのブログに行ったほうがいいのかな?ごめんなさい、ちょっと調べてから入れますね。
とにかく早く返信したくてあせってしまいました・・・・

しじみの心配ありがとうございます。
今日帰ってきてうなだれています・・・
キャンプ場でのはしゃぎようがうそのようです・・・
また、ブログにUPしますね!!
2010/08/17(Tue) 19:47 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
Re: Re: お世話になりました!
> まぁ!!!
> 感激ですっ!!
> しかも今、旦那さまのほうのブログにコメントを残させていただいたところです。
> 本当にありがとうございます。
> こんなブログで恥ずかしすぎますが、これからカイト君も載せちゃおうかと思っていたところでございました!
> 写真の撮り方もへたくそで恥ずかしすぎますが、写真だけでなく、キャンプも料理も、夫婦としてもまだまだへなちょこなので、いろいろ教えていただけると幸いですっ!!
>
> 写真、うれしいです!
>
> しじみの心配ありがとうございます。
> 今日帰ってきてうなだれています・・・
> キャンプ場でのはしゃぎようがうそのようです・・・
> また、ブログにUPしますね!!
2010/08/17(Tue) 21:47 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
