fc2ブログ
もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
きゃんきゃんキャンプ
2010/08/17/ (火) | edit |
さて前回の続き・・・・・


清里キャンプ二日目

相変わらず、ロハスといえば聞こえはいいけど、だらだらに過ごしてみました。

だって二人だし。


DSC00993_convert_20100817204738.jpg
旦那さんはひたすらもろこしを焼き・・・・・


IMG_0556_convert_20100817204929.jpg
そのもろこしをしじみが狙い・・・・


IMG_0559_convert_20100817205017.jpg
ほたては疲れ・・・・・


そして私は昼寝・・・・・・


その間に旦那さんが初めてのピザ生地を練りだし。



発酵させ。


IMG_0562_convert_20100817205639.jpg



焼いたら・・・・・

DSC01018_convert_20100817205755.jpg
焼けたっ!!!!!


旦那さんは生地に不満があるようだったけど、けっこうおいしかったけどなぁ・・・・


DSC00997_convert_20100817210456.jpg
お隣のキャンパーさんの愛犬カイト君がうちの貝たちと遊んでくれました。


シェルティーという犬種なんですけど、きれいな毛並みで何やら上品・・・・

しかもカイト君はブルーアイ!!!!
DSC01008_convert_20100817210313.jpg
色気ありすぎ!!!!

カイト君のお里、ブリーダーさんも一緒に来ていて、子犬たちもたくさんいて、超かわゆかったです


貝たちも遊びまくって疲れた様子・・・・・



またまた早寝でした



3日目もまさかの雨・・・・


すんごい憂鬱で、やる気もでないんだけど、


なぜだろう?



お腹はすく。


で、にくにくしい朝食へ


DSC01029_convert_20100817211600.jpg
もう、卵以外、形を変えて全部肉だし・・・・・


まいっか。


とまぁ、天気はさておき良いキャンプになりました!

新しい人たちとの出会いとか、新しい発見とか。

キャンプって道具もいろいろあるから、見てるといいもの全部そろえたくなっちゃうけど、それだけじゃなくって経験もしていかないと、宝の持ち腐れになっちゃう。(高いし!)


だからまだまだ初心者の私たちは今回みたいにいろんな人と出会って経験して勉強して、少しずつ充実した余裕のあるアウトドアができるといいなぁって思います。


まぁ、きっとキャンプに「これが正しい」ってないんだろうけど。
いかに楽しめるか!ですね!!!


人生もおんなじだーーー



しじみの手術ですが、無事に終わり帰宅しました。

IMG_0579_convert_20100817212945.jpg
そう、おきまりのネックガード。


こっけいですけど、彼女は必死なので、あんまり爆笑しないことにします。。。

IMG_0584_convert_20100817213025.jpg
ほたて「ぷっ」
しじみ「遊びじゃねーー!!」
スポンサーサイト



Comment
Comment list
はじめまして!
こんばんは! blogに遊びにきて頂いて感激です♪
キャンプ場ではお騒がせしました ^^; 
しじみちゃんとほたてちゃんに遊んでもらってうちのコらも楽しんだと思います ^^
人懐っこいポメちゃんですねっ♪

それにしても旦那様、ピザを生地から作るなんてスゴイですよ! 
わたしは大抵力仕事のみで食事はmamaさんまかせです^^;

またキャンプでご一緒出来るといいですね ♪ 
blogの更新も楽しみに見させて頂きます ^^)/
2010/08/17(Tue) 22:38 | URL  | yama #WCSj23LI[ edit]
こんばんは♪
先日はありがとうございました!

しじみちゃんの経過が順調なようで良かったです♪
ほたてちゃんの怖がり様がかわいそうですが・・・

カイトの写真も載せていただいてありがとうございます!
うちの兄犬は超シャイなので、本当はほたてちゃんとしじみちゃんが気になっていたのに近づけなかったようです。
どこかでまたお会いできたら彼にもチャンスをくださいね(笑)

差し支えなければこちらのブログをリンクさせてください。
これからもよろしくお願いいたします☆
2010/08/19(Thu) 23:48 | URL  | mami #XCERZZks[ edit]
mamiさんこんにちはーー
しじみのご心配、ありがとうございます。
食欲ももりもりで、安心しておりますv-16

マイキー君は本当にシャイですね。
次回お会いできれば、時間をかけてうちの貝たちを居候させますんで・・・・
えへ。

リンクいいのですか!?
うれしい限りです。
こんないい加減なブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。

私もお二人のブログをリンクさせていただけると幸いです。
またそちらのブログにて、お願いに上がりまーす!
2010/08/23(Mon) 08:21 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list