もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
OPE後3日目
2010/08/18/ (水) | edit |
しじみさんはOPE後3日目になりました。


まだまだ痛そうで、とくに、う○ちをするときに腹筋を使うのか、おたけびをあげてちょっとずつしています・・



便秘にならないといいけど・・・・水分摂取じゃーー


ネックカバーをはずすと、傷をなめてしまうので相変わらず電波か何かを受信しているような姿のままです


                        IMG_0596_convert_20100818195605.jpg


でも以外に傷が小さくて驚きました。

ほたての時は5センチ以上あったのに、今回は3センチくらい。


女の子だから傷はなるべく小さくってねっ



話は変わって、今日はローストビーフ作ったんですけど・・・・



安いオージービーフのせいか、自分のせいか、いまいちな感じ・・・

           IMG_0587_convert_20100818200506.jpg


まっ肉のせいだと思うけど
・・・・・・


Comment
Comment list
オペ後・・・ って、痛々しいんだよねi-241
でも、ちゃんとパラボラアンテナ(違)付けて偉い!
ウチは・・・無理だったから(^^;
早くオペ後も完治するといいね!

そして、キャーンプ♪
遡って読みましたが、羨ましい!
私、しばらく行ってないなぁ・・・ テントで寝るのって
テンション上がるけど、設置するのが苦手な私です(^^;
2010/08/19(Thu) 07:03 | URL  | ちびろみ #-[ edit]
ちびろみさん
しじみにとってこのパラボラアンテナ(笑)はかなりストレスのようですけど、だいぶ共存しようと努力しているようです。
ご心配、ありがとうございます!!
ぽっちんはつけられなかったんでか?
まぁあれほどうっとしいものはないですよね。
ご飯食べようと思えば届かないし、歩いてても壁につっかかるし、寝ずらそうだし・・・。
キャンプ、設営とかたずけでわたしも「いぃ~」ってなります・・・
簡単に設営できるものがどんどんでてきているようなんですが・・・お金がいくらあっても(ないのに)たりませんよ・・・・v-16
2010/08/19(Thu) 20:25 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
