もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
OPE後4日目
2010/08/19/ (木) | edit |
さてさて、4日目です。


だいぶ痛みも和らいできたようで、走ったりしとります。


相変わらずアンテナ受信機つけてるので、壁とかにがつがつぶつかってますけど・・・


IMG_0600_convert_20100819212112.jpg


でも、ほたてにとってこのアンテナをつけたしじみは恐怖なようで、なぜか怖がって逃げて行くんです。。。



なので、しじみの天下なんです、今は


IMG_0601_convert_20100819212138.jpg
どうですか、このスフィンクスのように勝ち誇ったしじみ・・・・

下でもがいているのがほたてです・・・・

IMG_0604_convert_20100819212205.jpg
「しゅーーん」


でも、しじみはこのまま私の顔にもつっこんできて、ぺろぺろ舐めようとするんですけど、このアンテナのヘリががんがん当たるわ、がるがり食い込むやらで、痛いのなんのって・・・・


抜糸するまで、家族みんなで耐えなければ・・・


で、今日は旦那さんが遅くて、ひとりご飯・・・
IMG_0610_convert_20100819213010.jpg

なすなすなすです。。。


Comment
Comment list
こんばんわ!
ホタテちゃん、もう少し?の辛抱ですかね。
それにしても、最近の受信機はかわいいですね!犬柄ですか?

↓↓
キャンプいいですね!
テントなどグッズは全て自前ですか!?

2010/08/19(Thu) 22:48 | URL  | お銀です #-[ edit]
お銀ですさん
こんにちはーー!
そう、確かに柄入りでかわいいですよね。
まぁしじみにとっては柄があろうとなかろうと、うざったいものでしかないんでしょうね・・・
キャンプは自前です・・・
けっこうお金かかります。
でも、独身時代にちょこちょこ旦那さんが買っていったものなので、少しずつ充実していく感じです。
虫嫌いな私ですが、人間慣れるものですね!
2010/08/23(Mon) 08:14 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
