もさもさ貝類達とのゆるゆるな日々・・
--/--/--/ (--) | edit |
くまの学校
2010/08/30/ (月) | edit |
先日、甥っ子、姪っ子たちと「くまのがっこう絵本原画展」にいってまいりました。

IMG_0660.jpg



ご存じの方もおおいかもしれません、そうジャッキーです。


これがまたかわいいんだつ・・・


子供たちをよそに、大興奮の姉と私・・・・

IMG_0667.jpg
ジャッキーがいたっ!!


でもこのジャッキー、ティファニーの前にいて、なんだか場違い・・・・



でも子供たちも大人も興奮気味で、触りまくってました。


でも、「中の人どっからこっち見てるのかな?」とか「はしゃいでるこんな大人を冷めた感じでみてるのかしら」とか、ついつい考えてしまう私は、すさんでしまっているのだろうな・・・


IMG_0666.jpg


IMG_0672.jpgIMG_0670.jpg
あぁでもかわゆい・・・・

IMG_0665.jpg
なので部屋にも飾っちゃいました。

旦那さんの反応微妙でしたが。



夜はご近所さんとドライカレーで一杯やっちゃいました



今回もルク使用。

副食にアスパラとえびの炒め物・・・・ちょっと味濃すぎたけど。

IMG_0626.jpgIMG_0632.jpg


IMG_0637.jpg

まぁ楽しく食べればとりあえず食べれるってことでっ!!!



Comment
Comment list
こんにちは!

くまのがっこう!!かわいいですよね~!!
私はくまのがっこうのお弁当箱を愛用しております。

ドライカレーおいしそうですね!
テーブルもオシャレな感じが♪

最近、ダジン?タジン?鍋を買おうと密かに計画中です。

2010/09/04(Sat) 11:55 | URL  | お銀です #-[ edit]
お銀ですさんへ
タジン私もほしいぃ~
いいよね、あれ!
なにかとにかく蒸せる??みたいな。
なんか持ってるだけでヘルシーな気分になれる!
お銀ですさんがくまの学校ファンでかなり嬉しい!!
2010/09/06(Mon) 18:20 | URL  | ほたりあん #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
